ニュース

クリエイト新イベントが始まります!!

こんにちは(^▽^)/
だんだんムシムシとする季節となってきましたね…
外にちょっと出るだけで汗が出ます(-_-;)
ゴルフクリエイトは冷房完備なのでゴルフの練習も快適ですよ♪

さて!
ゴルフクリエイトでは7月から新しいイベントが始まります~~~~!!
それは、、

【スタンプラリー】

です!!!
毎月決まったコースを4カ所回って頂き、素敵賞品をGETしましょう!
ラウンドの練習にもなりますよ~!

勝敗も関係ないので初心者・女性の方でも気軽にご参加頂けます。

それぞれのコースを必ず18ホールすべてお回り頂き、OKonGolfアプリのスコアカードをスクショしてゴルフクリエイトのLINEに送信して下さい!(OKonGolfアプリの登録が必要です)

チャンピオンシップ以外のイベントとの併用は不可となります。

 

ゴルフクリエイトフロントに賞品が並んでおりますので見に来て下さいね♪
それでは皆様の参加お待ちしております!